家屋・構造物解体工事 株式会社金山 
掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年11月11日
さくらのストレス解消法と遺言書のはなし
IMG_0840-2

こんばんは

犬好き行政書士です。

現在、ある方の依頼で
遺言書の作成をお手伝いしています。

遺言書というとお金持ちが作るイメージがあるかもしれませんが、
たくさんの財産がなくても遺言書を作るメリットがあります。

そのメリットとは

大切なご家族の間で、遺産争いが起きるのを未然に防ぐ事ができる。


遺言書が必要なのはサスペンスドラマに出てくるような
豪邸に住んでいるお金持ちだけではないんですね。

ご家族に対する最後の思いやりとして
遺言書の作成を考えてみて下さい。



☆本日のさくら通信

さくらのストレス解消法は‥‥

座布団をおもいっきりやっつけること!

大きなワンコが相手だと弱気なさくらも
座布団が相手なら強気です(^^)


[ 投稿者:犬好き行政書士 at 20:38 | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0) ]
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント
犬好き・・・様
佐久市って、おおきくなったのに、佐久市ブログが発展せず、、、案じておりました。
東御市ブログというところの行政書士様のサイトは、新参でありながらアクセストップをキープ。
相談事って、やたらな相手にすると、そこでまた力関係ができるのですよね。
だから私は「本」に相談します。(笑)
楽しみながら、対人関係をまなべるようなサイトを期待しますです。
法律は人権などの上にたってできているので、
日々の対人関係にも参考にさせていただけたらとおもいます。
また、お邪魔いたします。
投稿者: たまごちゃん at 2008-11-15 11:07:04
無題
たまごちゃん さん
コメントありがとうございます。
たまごちゃんさんのおっしゃるように、他の市のブログはどんどん発展しているのに、佐久市ブログはなかなか発展しませんね。
実は、このまま投稿を続けるべきかどうか少し迷っています。新着エントリートップ15が私の投稿で一杯になったら、ちょっと恥ずかしいですから…
様子を見ながら投稿させていただきます。
それから、ブログ拝見しました。
たまごちゃんさんの循環農法、素晴らしいですね!
安全な食品が求められている現在にぴったりな農法だと思います。今後ともよろしくお願いします。
投稿者: 犬好き行政書士 at 2008-11-15 21:36:54
恥ずかしくないです。
トップページを我が物にできるんですから。
佐久市ブログみてね。なんて、ひとこと宣伝すれば、名刺交換のない相手にも伝わるし。
そんななかから、新しいユーザーが増え、自身がブログ内で仲間とつながることもできます。

実はわたくし、橘のブログだけ担当のものでして(自宅では有機栽培をしていますが)東御市ブログで「とうみひとねっと」やってます。文字検索ですぐでます。
仲間にもすすめて、いまは仲間と、東御市ブログをたのしんでいますし。仲間が仲間を、噂が噂をよんで。
ご商売によっては、お客様の来店記念にお礼かたがたアップすればいいのに。
軽井沢ブログなど。
見知らぬ東御市民ともだべっています。

なにせ、ひとネットワークが趣味ですから。
犬好きさまも頑張りましょう。
トウミの食べ好き様のサイトは、ブログ発足当初から地道にがんばっていただけあって、情報がかきたまった今、人気サイトです。
佐久市ブログの発展にご尽力くださいまし。
僭越ながら。
投稿者: たまごちゃん at 2008-11-16 23:41:31
ご意見ありがとうございます。
たまごさん
あたたかいご意見ありがとうございます。
佐久市ブログが発展していけるように、
少しでもお役に立てればと思っています。
投稿者: 犬好き行政書士 at 2008-11-18 10:20:59
持続されることを期待します。
こんにちは。

同業者で御座るよ。

佐久市のブログは
上田市に比べてまだ
活性化の域に達していないかも
知れませんが
犬好き行政書士 さんの
ブログが今後も継続されていけば
それは大きな道しるべを存じます。

加えて、内容的には「法律」が主。
皆さんの普段悩んでいる事
感じている事の一助になる筈です。

どうぞ、お続け下さい。
今は種まきの時ですぞ!


投稿者: 左近次郎 at 2008-11-18 12:22:27
ありがとうございます
左近次郎さん
コメントありがとうございます。
頑張ってみようと思います。
投稿者: 犬好き行政書士 at 2008-11-18 13:40:05

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://saku.ctv-blog.jp/u/inuzuki/a00018/0000000062.trackback

この記事の固定URL
http://saku.ctv-blog.jp/u/inuzuki/archives/0000000062.html

記事へのコメント
 
認証コード:  →画像が読み難い場合はこちら
画像に表示されるコードを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント: